AIとファイナンス

AIとファイナンスの架け橋、それがこのブログの目指すところです。兼業投資家向けに、Pythonを駆使して株やFXの分析を「自分で」行えるようになるための情報を提供します。ニューラルネットワークを活用した市場予測から、実証済みの金融理論まで、全てのコードを公開し、誰もが活用できるように!是非色々なコードで遊んでみてください!

【米国ETF】2024/3/27 保有残高【NISA】

今週の運用状況も公開していこうと思います。現在Side Fireを目指して活動中です。


週間サマリー: 今週の大きな動きとして約$3000分米国ETFを買い増しています。買い増しに際しては自家製のリバランスプログラムを使いました。もちろん無料でコードを公開していますので皆さんも使ってくださいね!また毎月の最適な積立日があるのってご存知でした?ぜひこちらの記事もご覧ください。今回は1100万円を超えることができました!とは言え為替の影響も大きいのでそろそろ一部利確して円転も視野にいた方がいいのかもしれませんね、、、

取引履歴: 今週の取引は以下の通りです。

 米国ETF

AGG 1株
GLD 1株
IYR 2株
VEA 21株
VOO 1株
VTI 2株
VWO 12株
合計$3,002.16

2024/3/27 取引残高

米国ETF $,163.52 (¥9,026,250 @151.72)

投資信託 ¥2,175,066

現金 ¥0

2024/3/27 米国ETF

2024/3/27 投資信託

2024/3/27 資産推移